※18年1月13日更新

自己紹介

アメックスカードは紹介を受けて加入すると通常入会よりもお得な特典が付くことがあります。これは既にアメックスカードを所有している第三者から紹介を受けるのが基本です。ですが自分を自分自身で紹介する方法がありました。この方法なら紹介入会特典だけでなく、紹介報酬も獲得することが出来ました。それが【去年一杯でその方法が禁止?終了】したとのことです。

”18年1月13日追記”
改めてアメックスの紹介に関する規約を確認したところ自己紹介を禁止する旨が記載されていました。

『既にアメリカン・エキスプレスのカードをお持ちの方が、本プログラムを利用してご自身を紹介される行為は禁止とさせていただきます。』
出展リンク→ご紹介に関する重要事項より




最近デルタアメックスカードが気になっていまして、自己紹介という方法があるなら利用したいとカスタマーセンターに電話してみたら終了したことを教えてもらいました。簡単ではありますが情報提供まで。自己紹介が出来ないことが分かりましたので、今後デルタアメックスカードを所有されていることを公言されている陸マイラーの方へ紹介をお願いすることがあるかもしれません。その際はよろしくお願い致します。はらぺこ陸マイラーでした。



※アメックスカードの紹介入会を検討の方へ


自己紹介は禁止されていますが家族間や友人からの紹介は現状認められているようです。家族や友人にアメックスカードを所有する方がいらっしゃれば、その方からご紹介を受けるのがよろしいかと思います。もしそのような方がいらっしゃらなければ僕からの紹介をご利用ください。よろしくお願いし致します。

『アメックスゴールドカード紹介入会専用ページへ』
※上記リンク先ページ下部にカードを選択する部分があります。そちらからアメックスゴールド以外のカードもおえらびいただけます。

『SPGアメックスカード紹介入会専用ページへ』