FullSizeRender 6
夏休みどうしようか迷ってます。


ANAマイルがそれなりに残っているのでまたどっか行きたいなと調べています。タイのプーケットやインドネシアのバリと東南アジアを中心に色々と。


ただ両方とも乗り継ぎが必須のため二の足を踏んでいるのと、インドネシアは思いの外現地の記事を見ると大変そうな感じ。


プーケットはまだ安心出来る感じですがマイルだけでは充当出来ないので持ち出しが必要。そうなってくるとシンガポールの優秀さが際立ってくる感じです。


直行便ありで、現地の治安や観光地としての整備の充実度。子連れで一度も嫌な思いをしなかった居心地の良さ。本当にシンガポールって海外旅行初級編と言える素晴らしい場所なんだなと。


GWに行ったばかりでまたどこに行こうか考えられるなんて陸マイラーじゃなかったら絶対無理でした。


贅沢な悩みを継続中なはらぺこ陸マイラーでした。