パリセイドF


 シンガポールへの航空券を購入しましたので旅行の準備を整えています。元々スーツケースは持っていたのですが、奥さんが持っていないためそれを預けて僕は新しいスーツケースを購入することにしました。

 本当はリモワのスーツケースが良いなと思っていたのですが、あまりに高くて断念しました。そこで【ace.】のスーツケースを購入する事にしました。日本のメーカーですし信頼感があります。耐久性もあり海外旅行に頻繁に行く方も良く購入されるそうです。

37

 僕が今回選んだのは【パリセイドFの61Lモデル】です。

03

 もう一つ【パリセイドZ】というモデルがあります。こちらはジッパータイプで6000円程安く、さらに500g軽いという利点があります。

 それでも高くて重いパリセイドFを選んだ理由は防犯性能です。ジッパータイプはナイフでジッパー部分を裂かれる可能性があるそうです。そこまでされたらもう手元にスーツケースが無い状態になってそうですが、それを聞いてフレームタイプなら金属で覆われていますのでナイフで裂かれることはないだろうと今回パリセイドFを選びました。



19倍


 エースの商品は値段管理がしっかりしているのかどの通販サイトでも定価で販売されていました。ただポイントで差があり、ちょうどセールを行っていた楽天市場内の【有楽町トコー】さんで購入しました。

48

 こちらのお店では1月12日1:59までの期間に、ポイントが【ショップポイント10倍+ショップ限定9倍(楽天カード決済要,SPU楽天カード決済3倍を含む)】となかなかの還元を受けられます。

39

 さらに独自でクーポンを配っており、購入したスーツケースが3万円を超える商品ですので【1050円OFF】のクーポンを使用することが出来ました。

42

 結果としては定価32400円のパリセイドFの61Lモデルを1050円OFFの【31350円+5956楽天ポイント】で購入しました。

 楽天ポイント分を差し引くと【25393円】となり約22%引きとなります。前回BOSEのワイヤレスヘッドホンを購入したときもそうですが、定価がしっかりしている商品はポイントが高還元のときに買うとお得感があります。

『参考記事 ”年末ウルトラセール”Yahooショッピング×BOSE公式ストアで”僕は”【29%還元でした】』



まとめ
 

 たまたま楽天市場を覗いたところ良いところに巡り会えました。獲得したポイントは別に欲しかった商品の購入に充てたいと思います。

 購入したスーツケースもデザインや機能も素晴らしく長く付き合えそうです。実際に旅行に行った際にまたレビューをしたく思います。


あなたのお役に立てれば幸いです、はらぺこ陸マイラーでした。